
0


    • 2013.07.21 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    明日のあすかさ会

    0

      こんばんは。

      明日は第2火曜日であすかさ会の日なのですが・・・

      諸事情により行いません・・・・。

      ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。

      参加してみようかな〜と思ってくれていた方ごめんなさい・・・。

      次回はぜひぜひ!

      といっても次回は野呂美加さんのお話会の前日なんですよ〜

      お話会!

      まだまだ席に余裕があります。

      野呂さんのお話を生で聴けるチャンスです!!!!

      ぜひぜひご参加くださいますようお願い申しあげます!

      申込はメール

      asu_kasaあっとまーく(@に変えてください)yahoo.co.jp

      お名前(ふりがな)、連絡先、参加人数、託児の有無
      を送信して下さい。

      または、

      http://kokucheese.com/event/index/19943/

      こちらでは直接お申込みできます。

      勇気をもらいましょう!

      そしてこれからどうしていったらいいのか・・・・

      そんな不安の答えがみつかるかもしれません。

      いまだに事故は収束していません。人類がかつて経験したことのない事態です。

      考えたら本当に恐ろしい。でも、生きていかなければならない・・・現実です。

      どう生きるのか?

      この先どうなっていくのか?

      今こそチェルノブイリから学ぶときなのではないでしょうか?

      怖いけど、立ち向かわなければなりません。

      みんなで考えましょう!!!






      9月13日のお話会のお知らせです

      0
        こんにちは。

        二学期が始まりましたね。運動会など行事も盛りだくさんで忙しいですね。

        残暑も厳しいので、体調を崩さないように免疫上げていきましょうね!

        お知らせです。

        9月13日は第二火曜日になりますので

        お話会(意見交換など)やります。

        場所は、お知らせしておりますとおり

        笠間市の下市毛会館になります。

        時間は13時からです。

        みんなで不安なことなど話し合いましょう!

        ぜひお気軽にお越しくださいね。

        個人的には、市場に出回り始めた新米について、大丈夫なのかな?とか

        学校給食の食材について

        免疫をあげる食事、対策について

        など話したいと思っています。






        << | 2/2PAGES |

        PR


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM